2020年1月21日のラブレター

 

 

Snow Manのみなさん、デビューおめでとうございます。寒くなりましたが体調いかがでしょうか。インフルエンザやメンタルクラッシュされてないでしょうか。

 

 

 

ほんとはデビュー前にファンレターを書こうと思いましたが辞めました。恥ずかしいので。デジタルで残す方が恥ずかしいかもしれないけどね。渡辺くんエゴサしないでね。

 

 

 

 

渡辺くんやSnow Manに出会ってまだ半年。でもこの半年の間に本当に色々なことがありました。ありがたいことに、テレビでたくさん見かけることも、雑誌でたくさん見かけることも、サマパラに参戦して生で渡辺くんやSnow Manの皆さんのパフォーマンスを見ることも出来ました。毎週水曜日のスノチューブにたくさん笑いツイッターが騒がしくなることも、らじらーではしゃぐことも、それを一緒に出来る人たちにも出会えました。何回もこの人たちを応援してたいなって心がぽかぽかして、すごく幸せでした。好きになった当初、この界隈でオタクやるの茨の道だなって思うことも、まぁ正直あったけど、それも楽しかったんです。この半年間、渡辺くんやSnow Manが見せてくれるものが素敵であたたかくてきらきらしてたから。Snow Manの言葉にも、ずっと応援してきた方々の言葉にも救われてきた。私はそれに報いたい。ちゃんと返していきたい。大好きだから、夢を叶えていきたい。

 

 

 

 

私は渡辺くんがここまで来た道を全く知りません。知ったとしても全部追体験で、その時の感覚ではないと思うし、しんどかったことも悔しかったことも共有出来ない。本当にわかってるわけじゃない。色々なところで見かけるエピソードが、経験ではなく過去であるということ。それがすごくもどかしい。もどかしいけど、全部渡辺くんを作り上げたものだから尊重したい。共有は出来なかったけど、ひっそり抱えるので、大事にさせてください。

 

 

 

これから先、ぶつかる壁も絶対あると思うし窮屈な思いだってするかもしれない。私なんかじゃ計り知れないような思いをきっとたくさんするのだろう。でも、渡辺くんには渡辺くんのままでいて欲しい。自分の信じる道を突き進んで欲しい。自由でいて欲しいんです。メンバーを時折頼って、甘えて、休憩しながら、ひたすらに前を向いていて欲しいです。わざわざ言うまでもなく、きっと渡辺くんならそうしていくと思うけどね。身体も心も、調子にだけは気をつけてください。なんとなく、調子をあげればあげるほどメンタルの部分に鈍感になりそうだから不安だな。メンバーが気付いてくれる人たちが多いから問題ないとは思うけど。歌だって、ダンスだってどんどんパワーアップするんだろうな。ソロコンとかやっちゃうのかな。地元のアリーナやホール、ドームにだって立つ日がくるんだろうな。未来のこと考えるとわくわくする。楽しみだなぁ〜!!!!!!

 

 

 

だってまさかね、この歳で、このタイミングで、担当が増えると思わなかったよ。関西にこのまま骨を埋める気でいた。それが、五月病の中、阿部ちゃん先生に出会い、冷和のパンチラインに一目惚れして気付いたらデビュー前日。ほんとにあっという間だったな。なんで渡辺くんなんだろうって山ほど考えたし、まもりたい歌われた日にはリビングでごろごろ転がりまくった。渡辺カルタでイキってたな〜って頭を抱える渡辺くんが好き。ボディタッチに引き気味だった渡辺くんがちょっとずつ受け入れるようになったのも、年下たちから可愛がられ慣れてきたのも、肌ツヤがどんどんよくなっていくことも。こんなに好きになるなんて思わなかったんだよ。ついにはイプサ使い始めたし自分の肌ケア研究し出したわ。今度ファンデーション教えてください。ナイトルーティーンも。あとメス入れたら絶対教えて。

 

 

 

きっとこの先も怒涛の日々が続くよね。続けてくれるんだもんね?だからそれを支えられる人間でいます。ひとつひとつ追いかけて、なにひとつ忘れないで、大事に全部持っていきます。初めてのこと、1番のこと、なんでもやってやりましょう。絶対出来るグループだから。それを信じているから。

 

 

 

これからも、長い長い道をついていかせてください。これからも、あたたかく明るい未来が広がっていきますように。だいすきです。愛しています。

 

 

 

何度でも言わせてください。

 

 

 

デビューおめでとう!だいすき!これからもよろしくね!!