推しがいた生活2020

 

 

 

2020年12月31日になりました。今年の振り返りをします。

 

 

 


2020年を振り返ってみると、相変わらず仕事をしていたし、コロナのせいでとつけたくなることがたくさん起こったし、それでもSnow Manやえいとおじさんたちは笑わせてくれていたし、楽しかったともしんどかったとも言える年だな〜という感じでした。

 

 

 

今年は仕事の体制が変わったことで、上司が変わり後輩のひとりだちのフォローをし、各拠点の橋渡しをして、先輩おっさん社員に面倒事を押し付けられながら自分の仕事をするという、かなりメンタルのしんどい日々でした。会議や会社イベントをオンラインに移行するのも新しい挑戦で大変でした。わたしまだ4年目なんですけど!?って怒り続けてた時期も、全然上手くいかなくて自信無くして全部嫌になっちゃった時期もあった。でも頑張ったんですよ。偉いですよね〜〜〜ほんと!偉い!(自画自賛)

 

 

そうやって仕事頑張れたのは渡辺くんの存在がめちゃくちゃ大きかった。Snow Manの活動も勿論そうだし、個人のお仕事、特に美容のお仕事がたくさんあったことも全部わたしのモチベーションに繋がってた。anan単独表紙の発表〜発売時期もめちゃくちゃ繁忙期だったけど乗りきれたもんね。今年の渡辺くんのテキスト全部良かったよね〜過去と今の違いも、その瞬間瞬間の気持ちも全部教えてくれて。取材時期と発売時期のラグはあれど、ほぼリアルタイムで気持ちを伝えてくれてたんだろうなってのは嬉しかった。推しってのもそうだけど、年齢の近い人が経験量は違えど仕事の中で戦ってるっていうのを見るとやっぱり勇気が出ますね。

 


なんか、仕事頑張るのってダサいなってこれまで思ってまして。でもその意識でいると仕事うまくいくはずなくて当然悔しい思いをする。しかも営業職だから尚更なんだよね。頑張らなきゃ仕事にならない。頑張ることが仕事、でもどこかでダサいって気持ちがある。って悩んでた時に渡辺くんの色々な言葉を聞いて、似たことでもがいてたのかもしれないって思ったらすごいほっとした。都合のいい解釈をしたかもしれんけど自分の近くに感じてすごく救われた。きっと仕事の変化があった今年だったからこそ刺さったし影響を受けたので、心の底から今でよかったな〜〜って思いました。渡辺くんがいてよかった、自分が変われてよかった。渡辺くんありがとう〜〜〜お仕事しんどいけど頑張るよ〜〜〜‼️‼️

 

 


渡辺くんには、まだ向き合わなきゃいけないって思ってる過去があるはずだし、まだ迷ってることもたぶんあって、そこがまた魅力的なんですよね。人間くさい、迷って苦しんでもがく人って愛しくなる。過去って基本的に向き合いたくないけど、自分を変えようとする時や自分に理由を求める時って、どうしてもそこに辿り着かなきゃいけないんだよね。傷を抉ることになるってわかってても苦しみにいける人って強いしかっこいい。それが失敗しても成功しても絶対前に進めるし。渡辺くん、これからもどんどんかっこよくて真っ直ぐな人になるんだろうな〜と思うと震えますね。これからもメロメロにしてほしい。

 

 


仕事の話ばっかりしちゃったけど、Snow Manがデビューしたのって今年なんだもんね。不思議だな〜。デビューして数年経ったぐらいの仕事を今年してた感じがする。2ndシングルもそのミリオンもデビューコンも歌舞伎映画もそれスノも全部今年か。感慨深いなぁ。初めての仕事をすげ〜!嬉しい〜!ってやってるの可愛いくてかっこよくて好き。来年もたくさんの初を手に入れられるグループでいようね〜❣️

 

 

 

 

2020年は全体的に暗いニュースも多かったけど、Snow Manやアイドルたちにもらった幸せや楽しさは変わらないから、わたしは2020年ずっと楽しかったし幸せだったし彼らのおかげで乗り切ったんだって大きい声で言いたい。わたしはわたしの頑張った2020年を愛するし、Snow Manやアイドルたちが戦った2020年を愛するよ。

 

 

 

とはいえ、2021年は今年よりも笑顔と思い出の多い1年にしたいですね!わたしの好きな人たちにたくさんの幸せがありますように。

 

 

 


2020年、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。楽しい1年でした。来年も何卒、よろしくお願いします!