2020-01-01から1年間の記事一覧

推しがいた生活2020

2020年12月31日になりました。今年の振り返りをします。 2020年を振り返ってみると、相変わらず仕事をしていたし、コロナのせいでとつけたくなることがたくさん起こったし、それでもSnow Manやえいとおじさんたちは笑わせてくれていたし、楽しかったともしん…

海を目指せ、海を鳴らせ

渡辺翔太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 28歳だ。めちゃめちゃ大人やん。深澤さん、佐久間さんが28歳になり、渡辺くんもそろそろ28歳になるな~と呑気に思っていたらもう誕生日。気づけば冬。早い。ほぼ同世代だからか「28歳」という響きにめち…

渡辺くんのanan単独表紙が嬉しい話

渡辺くんが明日8/19発売のananの表紙を飾る。 『モテコスメ大賞』を特集するananの表紙。この大賞を特集する際、男性がひとりで表紙を飾ることは初めてのこと。「素の顔、粧いの顔」というテーマで、日々のスキンケアやメイクアップに焦点を当てたグラビアも…

ヒロイン相関図の解説

先日作ったヒロイン相関図の性癖ポイントについてちょっと解説させてください。書いたはいいものの、めちゃくちゃ読みづらい。ご容赦ください。 相関図の個人的な癖ポイントは、公務員わたなべくん、幼馴染と付き合うふかざわさん、うみちゃんとわたなべくん…

2020年1月21日のラブレター

Snow Manのみなさん、デビューおめでとうございます。寒くなりましたが体調いかがでしょうか。インフルエンザやメンタルクラッシュされてないでしょうか。 ほんとはデビュー前にファンレターを書こうと思いましたが辞めました。恥ずかしいので。デジタルで残…