2019-01-01から1年間の記事一覧

推しのいた生活2019

2019年12月31日になりました。今年も終わりですね!マリウスが落下したのを心配して始まった年ももう終わるわけです。ほんと1年早い。 2019年は推しグループが増える、というかなり衝撃的な年でした。関ジャニ∞を好きになって数年。関ジュにどっぷりつかるこ…

泡になった、スーベニア

中学生の私は山田くんが好きな駆け出しのジャニーズオタクだった。 ある日、インターネットをぐるぐると見回っていた時にイッツマイソウルのPVと出会う。カウボーイ風なのに超短パン、むちむちの足。 「あーこれが関ジャニ∞か。そういえばMステでジャンプと…

気づいたら雪原にいた話

2019年5月。私はSnow Man沼に落ちました。 これまで自軍関ジャニ∞を筆頭に、関西沼で暮らしていた私にとってこんな日が来るなんて。 Snow Manが凄いのは色々な媒体で知っていた。だけど1月にあった増員の時、関西沼の私はこうじが何故、とあまり肯定出来なか…

めんどくさいのが愛だろ

一発目って何書くのかわかんないよね。そもそも誰も見ていないわけだし。誰に向けてるんだよって話だし。自己紹介わざわざするのも重いし、だからってだらだら自論を述べたって意味もなくてさ。 わたしの思う愛について、わたしが伝えたい愛について。そして…