気づいたら雪原にいた話

2019年5月。私はSnow Man沼に落ちました。

 

 

 

これまで自軍関ジャニ∞を筆頭に、関西沼で暮らしていた私にとってこんな日が来るなんて。

 

 

 

 

 

Snow Manが凄いのは色々な媒体で知っていた。だけど1月にあった増員の時、関西沼の私はこうじが何故、とあまり肯定出来なかった気持ちもあったのです。それがどうして今こうなったのか。全てのきっかけはすのちゅーぶの阿部ちゃん先生でした。興味をひかれた私はYouTubeを開き、辿り着いた阿部ちゃん先生転校生回にて彼に出会ってしまったのです。 

 

 

 

 

 

「えっ!この人やばい!超顔いいのに頭悪い!冷えてる!なんか令和冷えてるんだけど!何者!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、塩顔イケメン渡辺翔太さんに出会ってしまったのです。あとtといえばthank youのわたなべさん。阿部ちゃん先生に「絶望的な辞書だな」と言わしめる彼の脳内。この人ほんとにやばい。これは好きになったわ。

 

 

 

 

 

しかしSnow Manの存在を知っていたとは言え、そもそも私はわたなべさんをしっかり認識していませんでした。調べればある程度情報が得られる現代社会。塩顔イケボシナモロール、綺麗好きでイプサを使いこなしサプリやトマトジュースを飲むツルスベ肌の持ち主、ピンキーリングをよく付けてるピアスは左に2つ、同じグループのだてさまはゆり組の幼馴染、先輩や後輩にいじられ怒られる人たらし。キャラ設定盛りすぎじゃない?大丈夫?

 

 

 

 

 

 

自軍のおじさんたちはバンドがメインだし激しく踊ったりアクロバットはしない。それを知った上で好きだったし応援していたけど、やっぱりジャニーズが好きな以上かっこいいダンスやアクロバットが見たくなる。ZIG ZAG LOVEやParty!Party!Party!のダンス動画を見て、すごく痺れた。ライブでは歌って踊って飛んで跳ねて、体力お化けじゃん。背景の彼らの努力を思い浮かべたら胸がいっぱいになった。関西ばっかりがつらいと思ってた自分を恥じた。簡単に今の位置に来れるわけない。みんなそれぞれの場所で戦っているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、この1ヶ月で情報局にも島テレビにも登録しラジオ聴いたり昔の少クラひっぱり出したりと、久しぶりに前のめりなヲタク業(当社比)に励んでいます。すのちゅーぶやら定期的な供給が多くてほんと助かる〜!楽しい〜!!まだまだきっと賛否が多いのかなって思うけど、彼らがグループでも個々でも選んだ決断に対して私が何も言える立場じゃないから、その先に笑顔が溢れるように応援していたいと思います。

 

 

 

 

オタクやらせてくれてありがとう!これからもよろしくお願いします!