渡辺くんが30歳になったよ

渡辺くん 30歳のお誕生日おめでとうございます。節目に立ち会えることなんてきっとそうそうないんだろうなと思い、はてブを書くことにしました。(本当にやることが遅い) とはいえ、何を書こうとか、テーマがあるわけでもないので、今抱えてるバカデカ感情を…

推しがいた生活 2021

あっという間に2021年12月31日になりました。 あっという間すぎて前回のはてブ2020年まとめだった。笑った、ヤバすぎ。1年何も書いてないのヤバすぎ。さすがに来年はもうちょっと書きたいな。せっかく考えたことは定期的に残せるようにしたいです。これは来…

推しがいた生活2020

2020年12月31日になりました。今年の振り返りをします。 2020年を振り返ってみると、相変わらず仕事をしていたし、コロナのせいでとつけたくなることがたくさん起こったし、それでもSnow Manやえいとおじさんたちは笑わせてくれていたし、楽しかったともしん…

海を目指せ、海を鳴らせ

渡辺翔太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 28歳だ。めちゃめちゃ大人やん。深澤さん、佐久間さんが28歳になり、渡辺くんもそろそろ28歳になるな~と呑気に思っていたらもう誕生日。気づけば冬。早い。ほぼ同世代だからか「28歳」という響きにめち…

渡辺くんのanan単独表紙が嬉しい話

渡辺くんが明日8/19発売のananの表紙を飾る。 『モテコスメ大賞』を特集するananの表紙。この大賞を特集する際、男性がひとりで表紙を飾ることは初めてのこと。「素の顔、粧いの顔」というテーマで、日々のスキンケアやメイクアップに焦点を当てたグラビアも…

ヒロイン相関図の解説

先日作ったヒロイン相関図の性癖ポイントについてちょっと解説させてください。書いたはいいものの、めちゃくちゃ読みづらい。ご容赦ください。 相関図の個人的な癖ポイントは、公務員わたなべくん、幼馴染と付き合うふかざわさん、うみちゃんとわたなべくん…

2020年1月21日のラブレター

Snow Manのみなさん、デビューおめでとうございます。寒くなりましたが体調いかがでしょうか。インフルエンザやメンタルクラッシュされてないでしょうか。 ほんとはデビュー前にファンレターを書こうと思いましたが辞めました。恥ずかしいので。デジタルで残…

推しのいた生活2019

2019年12月31日になりました。今年も終わりですね!マリウスが落下したのを心配して始まった年ももう終わるわけです。ほんと1年早い。 2019年は推しグループが増える、というかなり衝撃的な年でした。関ジャニ∞を好きになって数年。関ジュにどっぷりつかるこ…

泡になった、スーベニア

中学生の私は山田くんが好きな駆け出しのジャニーズオタクだった。 ある日、インターネットをぐるぐると見回っていた時にイッツマイソウルのPVと出会う。カウボーイ風なのに超短パン、むちむちの足。 「あーこれが関ジャニ∞か。そういえばMステでジャンプと…

気づいたら雪原にいた話

2019年5月。私はSnow Man沼に落ちました。 これまで自軍関ジャニ∞を筆頭に、関西沼で暮らしていた私にとってこんな日が来るなんて。 Snow Manが凄いのは色々な媒体で知っていた。だけど1月にあった増員の時、関西沼の私はこうじが何故、とあまり肯定出来なか…

めんどくさいのが愛だろ

一発目って何書くのかわかんないよね。そもそも誰も見ていないわけだし。誰に向けてるんだよって話だし。自己紹介わざわざするのも重いし、だからってだらだら自論を述べたって意味もなくてさ。 わたしの思う愛について、わたしが伝えたい愛について。そして…